diary :: 2021/09/27

f:id:tz5_qu:20210928015907j:plain

最近仕事が落ち着いていて暇なので珍しく18時台に帰れている。私以外はみんな忙しそうだから申し訳ないなーでも仕方ないよなーって気持ちで帰ってる。仕事中ずっとトイレに設置したい棚と、欲しいクッションカバーのことを考えていて、そろそろ引越しして2年経ちそうなのにまだ部屋が完成してないんだなー、、と気づく。
仕事の帰り道に岩井のエッセイを買って帰った。晩ごはんはシチューをドリアにしてみたけど、普通にシチューとして食べた方が美味しかった気が。。
久しぶりに湯船に浸かって岩井の本読んで、映画観て、いまお布団の中に至る。

最近涼しくなってきたから気持ちがセンチメンタルになってて、そういう時は高校生くらいの時からずっと気分がYUKIのうれしくって抱きあうよになる。うれしくって抱きあうよ(概念)みたいな生活したいなーと10年くらい思い続けている。(でも、うれしくって抱きあうよみたいな生活ってなんだろうな。)とりあえず部屋に花を飾るところから始めたいかも。

映画は「めがね」を観て、究極にChillだなーと思った。小林聡美とおいしいごはんの映画は時々観たくなるよね。けどかもめ食堂の方が好きかもと思った。最近ママとずっとミッドサマーの話してる。🌼 ミッドサマー観た後にハンニバル観たらしい。どんだけ心臓強いのだ。

そろそろ、というか、あと1週間くらいで彼氏と付き合って1年近くになる。そろそろお互い気を許し始めて、しょーもないことが気に障ったり、一緒にいすぎて疲れてきたりしている気がする。倦怠期はないよって言ってくれるけど、それすら無理させて言わせている気分になってきてしまう。もっと大切にしたい。コロナのせいでずっと外出出来ていないのもよくない。一緒にいろんなところに行きたいのになー。